KAZ

この前、東京を散歩がてら皇居に始めて入ったんだけど、キレイ。素晴らしく手入れされてるんだね。そして先週に引き続き 石垣なんだけど、江戸城ともなると 一つ一つがハンパなくデカいのね!
積み方も全然違うの。そんで石も四国の安山岩だかなんだかいいものを使ってて、金かかってんなぁーって感じ。
復元が多いんだろうけど、
最後の写真は皇居側から見た東京の街、なんか時代の境にいるみたいな感じで不思議だったよ!

ていう。



2009年11月09日 Posted byONE STEP BUS at 20:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。