しんご

・カゴメから出ている「やさいしぼり」という野菜ジュースが好きで、野菜ジュースならこれだと決めている。
野菜100%なのに信じられないほどに美味いので、これを飲んでからは他の野菜ジュースが飲めなくなってしまった。
それ程美味しい野菜ジュースなんだけども、最近売っているのをあまり見かけない。
以前はコンビニとかでも売ってたのに...。
僕がよく行くスーパーでも賞味期限が近くなって値下げ販売されている始末。
これが僕のよく行くコンビニとかスーパーだけの話ならいいんだけども、全国的に売れ行きが芳しくなくて製造中止なんてことになったら一体僕はどうしたらいいんだ。
野菜不足によって体の調子が悪くなって、その結果、ライブが出来なくなってしまうかもしれないじゃないか。
そうなると自分が困るだけじゃなく、メンバーにも迷惑かけることになって、それがこうなって、ああなって…。
てな具合に負の連鎖反応になるかもしれないじゃないか。
なので、見かけたら飲んでみてください。
いないとは思うけど、これを読んでる人でもし原町周辺に住んでる人がいれば特によろしくお願いします。
近くで買えなくなるのも困るので。

・くるりが好きな方には今更の話ですが、「思い出くるりん」素晴らしいすぎるよ。
原町の図書館でたまたま見つけたのを借りてきて読んでいるんだけどもすごくいい。
これを読んでいると、音楽は生活の中にあるものなんだということが思い知らされる。
何も「No Music , No Life」だなんて意気込まなくても、きっといつも僕たちの側には音楽があるんだ。
それと、聴く人のタイミングによって今までなんでもかった曲が、「におい」とか「情景」になって忘れられないものになったりすることだってあるんだってことも改めて思い知らされた。
これを読んでくるりのことはもちろん、くるりを好きな人のこともずっと好きになった。
ネットでも見れるので、もしよかったら。
http://www.quruli.net/livebest/index.html

・来週、DJやります。
ドリルさんありがとうございます。
てなわけで以下詳細。

ポロックフェス
break up past music!
@DJ BAR DOOZ
2010.01.22
【START】
22:00
【DOOR】
1500yen(ドリンク込)
【DJ】
satom (ska cafe)
ラディ (flat)
ドリル (ska cafe)
ウタゲ (ウタゲナイト)
yanagida(ROCK THE RIOT)
wata (CEDIN DEDEN)
シャア (ONE STEP BUS)
7010。 (ska cafe)
イチ (ska cafe)
swing!5 (ONE STEP BUS)
ac (ska cafe)

仕事終わってから行くから雪降らなきゃいいなー。



2010年01月16日 Posted byONE STEP BUS at 21:32 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。