山田



被ばくばくばく
はい!!

はい!!

はいはいはい!!


放射線対策!!



一番は
白湯(さゆ)を沢山 飲む

白湯→沸騰させた水を人肌まで冷ましたもの


排出効果を
高めてくれます





あとは大豆類
豆乳や納豆とか味噌!!

あとは
昆布やワカメの海藻類


白湯飲料+大豆類+海藻類で最高に排出効果が上がります!!

白湯の中に昆布根を30分いれた飲み物だと最高

ヌルヌルのがいいって
(^O^)b

でも一番最初のやつは捨てて、二番汁から飲む!!


飲んだら白湯の継ぎ足しで一日は飲める!!



どんどん飲んで
放射能排出しましょう!!
(^O^)b


でも海藻類、大豆類の摂りすぎは害になります!!

あと妊娠中、幼い子供、甲状腺に病気のあるかたは海藻、大豆を食っていいか医者に確認

白湯はOK!!




乳酸菌、善玉菌もいいのでヤクルト一日に3本飲むと良い!!



放射能
どんどん出てけー!!!!





でも家は水が出ない笑


食いもんも
そんなにないね笑



でも生きてるし
なにがあっても
前向きに明るく
がんばりましょうねー
(^O^)v


気ぃつけましょうねー
(^O^)b








2011年03月15日 Posted byONE STEP BUS at 20:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。