シャア

そんな感じで昨日は今年最後のSkA CAFEでした。

始めてから1年半経ったんだけど、こんなに続くと思わなかったなぁ。

第1回目のお客さんは3人でしたからね(笑)

しかし、県内でスカのレコード大量に買えたらいいな。

勿論、通販でも買えるんだけどね。

12inchを10枚も買ったら重くて帰宅するのも大変なんだけど、そんなレコード達が可愛くて仕方がない。

僕はレコードの場合、視聴せずにジャケ買いかアーティスト名買いが多いです。

大概、東京に行った時に買うので家に買えるまで聞けないわけですよ。

その「早く聞きてー!」ってワクワク感が中学生の時にチャゲアスの新譜を買って帰路に着く(以下略)。

それで好みの曲が入ってた時にはもう枕元に置いて寝ます。

ホントのような嘘の話です。


そんなワケで次回のSKA CAFEは来年2月。

ネタも使い切った感が否めないので買いに行こうか迷ってます。

通販…。

やはり便利だよね。

一応、ネット見てみるか。

見るだけですからね!

しかし、風邪治んないな。

もう2週目ですよ。

12/5(SAT)

郡山FREEWAY JAM

ONE STEP BUS presents
RUDE COMES!!vol.8

【OPEN/START】
19:00/19:30
【ADV/DOOR】
2000/2500yen(ドリンク別)
【BAND】
DALLAX(東京)
THE SKANkIN HEADZ(仙台)
SKAFF LINKS(東京)
CUBIC LIME(東京)
Cryskal(登戸)
ONE STEP BUS(郡山)
【DJ】
Namb(DALLAX)
Keisuke(SKAFF LINKS)
シャア(ONE STEP BUS)
イチ(RUDE RUSH)
ドリル(SKA CAFE)
KANETA(Facing Fact)

…までに治さないと!
  


2009年11月29日 Posted by ONE STEP BUS at 00:44
Comments(0)